So-net無料ブログ作成
検索選択

ダンスの中居くんばかり見ていた [金スマ]

リアルタイムで見ていなかった『金スマ』は、
ダイエットスペシャル編だった。

「ひとり農業は出だしの部分だけで、
次回放送になるという。

短時間の放送だったけど楽しかった。

安住アナと駒田アナの「運転手と車掌」のくだりとか、
そこに口を挟む中居くんのやりとりが面白い。

レギュラーメンバーは室井さんだけ、という
寂しいロケに花を添えるのは秋野さん。

ショベルカーを運転するヘルムートさんを
一声に呼ぶのが可笑しかった。

次回の本放送が益々楽しみになってきた。


スタジオでは、可愛いダンスの中居くんが
目の保養になって楽しかった。

カーヴィーダンスをする中居くん。
あっ、先生の見事なくびれには仰天しました。

昨日はかなり真面目にしていたと思う[るんるん]

先導する先生の何パターンもある言葉に、
どれを言うのか戸惑い質問する中居くん[わーい(嬉しい顔)]

終始笑顔で、たまには恥ずかしそうなお顔に、
萌え萌えになったのは言うまでもありません。

「ワイパ~、ワイパ~」で、
ふとマジ顔になってテレて苦笑する、
そのお顔が可愛くてデレデレになった私です。
もちろん何度かリピしました(笑)

先生の言葉を復唱しながらするのに、
恥ずかしいのか抵抗ある中居くんが可愛い。

でも、動きは先生と同じでさすがだと思ったのです。
(贔屓目もあります[わーい(嬉しい顔)]


ふと想像してみました・・・

中居くんが一生懸命続けて、もし・・・くびれたら[目]

「きゃぁ~大変!」えらいことになってしまいます。

昨日も中居くんの華奢な体型を見て、
「細いわぁ~、ステキね~」と、
ドキドキしながら見つめていましたから。


時々腰痛が出る中居くん、
足を投げ出して背中を反った姿勢は、
ちょっと心配になりました。

腰の悪い人にとっては良くない姿勢なので、
少しハラハラしながら見ていました。


中居くんは男性指導の方がリラックスできるね~

ハイタッチまでしていて可笑しかった。

シ○クさんと○○夫妻のは早送りでカットした。
あまり見たくないです(汗)


doleの中居編は、いまだに捕獲できない。
何十時間録画したことか・・・
諦めの境地に入ってしまいました。

やっとSBの白SMAPのポスターは見ることが出来た。
と言っても車の中からですけど・・・
見たことに入るかどうかは疑問です(笑)

doleの宣伝も、果物コーナーの小さなTVで見ました。

ポップは無かった。バナナを買ってきました。

以前からバナナはdoleをいつも買っています。

沢山買ったときは、スライスしてレモン汁をかけ、
冷凍して食べます(意外と美味しいです)


「ビストロSMAP」がやっと届きました。
良く働く中居くんやSMAPなので、買い揃えるのに
忙しいです。

中居くんはオーナーだからダントツに写真も少ない。

それでも中居くんのお料理を見て和みました。

白黒の写真で普通見せない表情にドッキューンです。

本当にどこから見ても画になるお方です[揺れるハート]

今のところ中居くんの写真だけを見ました(笑)

鮮やかな水色のランチバックを見て、
「どこに行く時持っていくの?」と家族。

「郊外にお弁当持っていくとき」と答えました[わーい(嬉しい顔)]

綺麗なターコイズの色です。

商品で色を選ぶ時、「どうせブルーにするんやろ?」
と家族に言われています。

何もかもお見通しみたいです(笑)
コメント(3) 

コメント 3

june

saraさま、おはようございます。

オリスタ密着24時の中居さんへの質問を募集中のコーナーに参加してきました。(カミスン、中居さんへの質問ができるので)
27日まで、なので、案外読んでもらえるかも、、、と今後も中居さんのいい記事をかいてもらいたいのを期待して。

SBの新CM,武士姿の中居さん、カッコいい~。CAとか、いままでのも写真集にしてほしいなぁ~~~。と思いました。
by june (2011-06-26 07:18) 

june

saraさま、ビックニュースです。

TBSで、7/16 土 7:00~音楽の日 7時間40分の生放送
50組が出演、中居さん、安住アナです。
TBSのバラエティー音楽のコーナーの[音楽の日]に詳細、中居さんのコメントが載っています。


中居さん、こっちが嬉しいとおもっているのでは、、。
27時間の司会を引き受けたのは、TVでSMAPとして、被災地に行きたいための「貸し」なのかな~。なんて、かってに考えています。
27時間が被災地を本当に思っているように見えないので。
それにSMAP5人で被災地に行きたいとおもっていると思っています。

すごいですね、50組の歌手のみなさんも 音楽の日 のような番組ができてうれしいと思うのです。

by june (2011-06-26 08:31) 

sara

juneさま、おはようございます。

>カミスン・・・案外読んでもらえるかも
中居くんが質問に目を通して!思っただけでも
テンションアップですね~

武士の姿、圧倒的な綺麗さでウットリしました。
ソフトバンクのCMはいいですね~写真集に大賛成です。

ビックニュースをありがとうございました。
コメントを見てすぐ読んできました。

中居くんの真髄を分かっていただけて嬉しいですね~

これまでの中居くんの音楽に対する真摯な心を理解して
いただけたって事ですよね。

27時間についてはjuneさまと同じ思いです。
ひとり(メンばーの中)で被災地に何度も足を運んで
いたので、一緒に行動したかったのでは?と思います。

「音楽の日」安住アナと一緒なのは嬉しいです。

「金スマ」でなが~い年月ご一緒してますから、
阿吽の呼吸でやれると、今から楽しみです。
by sara (2011-06-26 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。